"/>

よくあるご質問

Q.クレジット決済やキャッシュレス決済に対応していますか?

A.修理金額により対応しています。
税込5,000円以上の修理からクレジット決済、キャッシュレス決済(楽天ペイ・PayPay)がご利用可能です。

Q.iPhoneやAndroidで、修理メニューに掲載されていない機種や部品交換は対応できますか?

A.対応できる場合がございます。 
部品入手可能かで対応可否がございます。お電話かメールでご相談ください。

Q.互換部品とはなんですか?

A.純正部品と機能や性能が類似しており、相互に置き換えが可能な部品です。
当店では、コピーパネルのIncellLCDやSoftOLED・再生パネル、販売元でPSEマーク(電機用品安全法)取得済みの互換バッテリーなど民間修理業者で一般的に取り扱われている部品を使用しています。

Q.事前予約は必要ですか?

A.ご予約なしの飛び込み依頼も歓迎しております。
精密機器ですので、急な故障・不具合もお気軽にご相談ください。
必要部材がない場合は、お取り寄せのため当日修理が出来ず、応急的な対応になる場合もございます。

Q.修理後の保証サービスはありますか?

A.点検・診断の保証サービスを行っております。
修理お渡し後【30日間】無償の点検・診断サービスがございます。無償の部品交換サービスは行っておりません。